2010/12/04

買い換えました

先月上旬のことですが、約10年間乗り続けた原チャリ「ジョルノ」くんが、急遽動かなくなり、その日のうちに、新しい相棒を買い換えることになりました。急いで、前に住んでいた中野のワンパフォーに電話!押して自力でワンパフォーへ。原因は、エンジンの焼付けでは無いようだったのですが、エンジンを分解して調べたり、その部分のパーツを買い換えたりすることを考えると結構かかりそうでした。新しく購入するのは当分先だと思っていましたが、その日、中古の「Ape」がお店にあり、結局即購入。ワンパフォーのご三方がバッチリなコンビネーションで対応して下さり、その日のうちに、納車してくれました。



動かなくなってしまったジョルノ



HONDA Ape 50