2010/10/30

寒くなりましたね。

今週は一気に寒さが増しましたね。すみれちゃんもかえでくんも膝の上に来ては、まぁるくなっております。すみれちゃんの毛はすっかり冬毛で、今以上の寒さが来ても(見た目ですが)大丈夫そうです。

写真は、朝食のパンの香りを楽しんでるところ、変な顔になっているところ、変な耳になっているところ。


寒さが本格的になってきたので、冬の準備ということで、収納からCAMPAミディアンを出してきました。遠赤外線ふく射ヒーターの為、ガードに手や毛がふれてもヤケドしませんし、酸欠や一酸化炭素中毒の心配がなく安全に使えてます。留守番をする猫たちにも安心して使ってもらえるんです。また、このヒーターにはタイマー機能が付いていないので、実家に昔からあったタイマー付きコンセントを併用しております。