2011/06/09

【家庭菜園】夏野菜のその後



夏野菜がどんどん大きくなってきています。

ゴーヤは、9粒中、6粒も芽が出て今では下の様な伸び具合。
そろそろ、植え直してカーテンの準備をしなければ。



続いてはガブリエルというパプリカ。
白い花が咲いて、既に一つ実が成長してきています。



トマト。ミニトマトではないのでこれからどんどん
大きくなってくれるのを期待してます。




じゃがいも。つぼみが出て来ました!



このじゃがいも、深さのある洗濯物入れのようなバケツで育てているのですが、
種イモを植えて、ある程度の大きさまで成長するまでは、猫たちにとっては
とっても居心地のよい場所だったみたいです。。

すみれちゃん、乗ってます。あったかいみたいですね。





かえでくんもです。。



そんな夏野菜と一緒に、ブルーベリーも3年目でやっと実が出来たみたいです!



今から収穫が楽しみです。